2012年07月16日

今日は神埼へ・・

今日の午前中からご一緒したのは・・
自治大学の同期の方々…女性のみの14人!

昨日、吉野ケ里公園をご案内した班とは別コースのみなさん!
博多や嬉野(泊)伊万里、唐津をまわって最後に神埼へ・・

(友人の多久市のSさんがコーディネイトの佐賀の旅です!)

お天気が、今ひとつの中・・バスで市内のあちこちを回って・・
(脊振の城原川の水量にびっくり)山は降ったんですね。

そして最後にここへ・・
今日は神埼へ・・
みなさん、博多で早起きして「追い山」見て来たそうで・・

神埼櫛田宮と、博多櫛田神社・・そして平氏とのつながりに
驚きの声を・・

お昼は、その櫛田宮のすぐそばにある「割烹菊水」で麺懐石!
みなさん大満足の麺懐石でした。
(次回、ご紹介します)

メンバーの中には福島県や岩手県の方もいて、やはり3.11の話も
出ました。

多久市のSさんの依頼で、時折この自治大学の同期の皆さんに
お会いしてますが・・

いつも思うのは、みなさんの仲の良さ、団結力、パワー!
今回も仲良く、明るく、賑やかにパワーがいっぱいでした。




Posted by しぎょうさん  at 16:43 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。