2012年08月03日

明日はハンギーまつり!

それにしても暑すぎますね・・連日・・
たぶん明日も猛暑だとは思いますが・・

明日8月4日(土)は・・
「城原川ハンギーまつり」が開催されます!
明日はハンギーまつり!
(これは昨年のハンギーまつりのひとコマです)

「ウォーターイベント」
・時間 12:00~16:00
・場所 神埼市千代田支所近くの城原川河川特設会場
・当日、飛び入り参加ができますので、濡れてもよい服装で
 お越し下さい。(様々な商品があります)

小さいお子ちゃま用プールから、大きいお子ちゃま用競技まで
ありますから、ファミリーでどうぞ!

「ステージイベント」
・時間 17:30~20:30
・場所 神埼市千代田支所 南側駐車場特設会場
・歌や踊り、バンド・・ラストに花火大会!

暑いけど・・暑いけど・・熱い競技を楽しみませんか!




Posted by しぎょうさん  at 20:40 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。