2009年08月17日

緑のカーテン

吉野ヶ里公園管理センターから頂いた「緑のカーテン」の苗は
今、こんな風になっていました。
緑のカーテン
ここは、神埼市役所の南側・・・
西洋アサガオなど、大ぶりの艶やかな花です。
緑のカーテン
水車の里のアサガオは、これから・・・という感じ!
吉野ヶ里遊学館のアサガオも、まだちょっと花が少なめでした。

これらの緑のカーテンは、プランター植えなので毎日の管理が大切で
朝夕は水やりが欠かせません。

我が家も、犬小屋の横に「緑のカーテン」をつくりました。
アサガオとゴーヤの緑のカーテンですが、夕方帰ったらまず
ぐったりしているこの緑のカーテンの水やりです。
緑のカーテン
ほんとに効果があるのかどうかは、犬に聞かないと分かりませんが
見た目に緑はいい感じで気にいってます。



Posted by しぎょうさん  at 19:54 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。