2024年01月22日

今朝の太陽

天候不順の今朝・・
6時頃の空は暗くまだ夜明け前・・
6時50分ころ、期待しないで南東の方角を見る・・

空全体を覆う黒い雲と地平の間にオレンジ色の
帯が・・美しい・・こんな対比も素敵!

そして7時半頃、カーテン超しでも鮮やかな赤い
光が・・カーテンを開けた、まぶしい!
ガラス戸を一気に全開!

今日、こんなに見事な日の出に出会えるとは・・
上の黒雲と下のまだ暗い地平との間に、大きな
太陽が眩しい赤い光を強烈に発していた!

今日は月曜日、週の始まり・・この日の朝にこの
見事な朝日に出会えたことに感謝!

何かと気持ちが萎えることの多い昨今・・・
ほんの少しですが元気や運気を頂いたような・・
そんな今朝の瞬間でした。



Posted by しぎょうさん  at 10:26 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。