2024年03月24日

かんざき桜情報2

雨の日曜日です。
さが桜マラソンの開催日で・・
一万人の参加ランナーの皆さんは
朝9時に雨の中を吉野ヶ里公園を
目指して一斉にスタート!

桜マラソンが始まって以来の雨で
いやぁお疲れさまでした!

そんな雨の神埼でしたが
桜の開花が進んでいました。

宝珠寺は7分咲きに・・
脊振桜街道は5分咲き、
仁比山公園は3分咲き
日の隈公園はチラホラ・・

暖かいのと雨で一気に開花が
進みました。

でもアリーナに戻って来たランナーは
寒い!寒い!
本当にお疲れさまでした。



Posted by しぎょうさん  at 15:30 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。