2024年04月09日

春の夜の嵐

昨夜から夜中・・そして朝方までの強風には
驚きました。

バタバタ、バタバタ、ヒューヒュー、ガタガタ・・
様々な音が入り乱れて何かが飛んでる・・と
思うと、台風の夜の気分でした。

風速はどのくらいだったのか・・
10mは優に超えて、瞬間的には20mくらいまで
吹いたのでは・・

雨はなく風だけ・・
多分、夜まで降り続いていた低気圧が通過した
あとに強烈な風が入り込んだのでしょうが・・
それにしても、こんなにひどい風が吹くなんて・・
予報で言ってたのか・・わからないけど・・

夜が明けて家の周りを見て歩いたら・・
大量の落ち葉が玄関に吹き溜まり、いろいろな物が
飛んだり、倒れたり・・まさに台風一過のようでした。

これで完全にサクラが終わったな・・と思った
春の夜の嵐でした。



Posted by しぎょうさん  at 16:27 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。