2024年04月30日

仲間とともに・・

先週は雨が降ったり、蒸し暑い日だったりの
日和でした。

季節は順調にというか一気に進んで・・
二条大麦の見事な黄金色とともに、もう初夏!
の風情です。

そんな麦田の中を心地よく車を走らせたGWの
初日・・久しぶりの観光仲間たちと集いが・・

気負うことなく和やかに、共通の話題が多く・・
いつも良い時間が過ぎていきます。

しばらく会わない間に7人の仲間には様々な事が
あって・・それらをみんなふんわりと受け止めて・・

唐津、有田、鹿島、嬉野、佐賀、神埼・・
それぞれ持参の地元の特産品も話題に!

あの頃、県の観光連盟では県内市町から担当が
集まり、毎月会議が行われていました。

市町も年齢も超えて・・円形で顔を合わせながら
様々な事を話し合い、報告しあい・・自然に仲良く
なっていきました。

その後、それぞれに部署が仕事が変わりましたが、
でも、気の合う仲間は食事に、旅に、イベントに・・
会うとみんな笑顔になります。
いろいろあっていてもこの時間だけは笑顔に・・

一期一会・・人生の中でこんな出会いがあった事に
感謝です。



Posted by しぎょうさん  at 09:57 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。