2023年06月27日

白木のアジサイ見頃に・・

如何にも・・降りそうな雨雲が時々やって来ますが
どうにか持ちこたえている神埼市の空です。

標高600m、脊振町白木のアジサイが見ごろと
なりました。

紫や青、白にピンク・・の色がしっかり出てきて
山裾や水路、田んぼのあぜ道や土手を彩って
います。

県道21号の広滝からJAのガソリンスタンドから
入る305号を進んで行くと白木の入り口に看板が
あります。

つい最近まで先の方で道路の工事が行われていて
通行止め・・竜作の所からう回路で・・
間に合うかなぁ・・と思っていましたが間に合いました!

地区の中を右に左に、あっちを見てこっちを見てと
キョロキョロしていただいて・・
1年に1度のアジサイに出会ってください。

アジサイの最終地のあたりには看板がありますから
Uターンして戻りにまた見てください。

小さな小さな集落が華やぐ季節です!



Posted by しぎょうさん  at 16:15 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。