2009年12月18日

山から小僧が・・・

昨日の初雪は、初雪らしくチラチラ、ハラハラでしたが、
一夜明けた今日の雪は、時折吹雪いて寒いのなんの・・

一気に真冬になりました。
脊振の山の方を見たら・・・山と山の間から谷合を抜けて
雪が押し寄せて来るのが見えました。
山から小僧が・・・
九年庵のある仁比山あたりまでかなぁ・・と思っていたら
あっという間に”町”まで来た!
山から小僧が・・・
それも強い強い風と一緒に・・・
顔に雪がピチピチ当たるものですから慌てました。

で・・次のショットを撮ろうとしましたが・・・
この直後、猛烈な吹雪きにワーッと取り巻かれ・・・避難!

1日中冷凍庫の中のような天気で、なにかホットな話題が
ないかと思案しましたが・・・  ありませんでした。




Posted by しぎょうさん  at 22:27 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。