2009年12月21日

人吉からの帰りに・・

昨日、人吉から帰る途中、高速道を下りてちょっと寄り道・・・
立ち寄ったところは・・・
人吉からの帰りに・・
熊本県菊池市にある「コッコファーム」のバナナ園!

実は最近まで知らなかったのですが、熊本のテレビのCMで
(佐賀県は、福岡・熊本の全てのテレビが見られる県・・)
♪たまごが先かにわとりが先か・・というCMソングでその存在を
知ったのと、バナナ園に興味がある職場の上司のたっての希望で
行ったわけで・・・

寒い日だったので、バナナ園の暖かさは嬉しかったですね。
コッコということで、当然主体は「にわとりさんとたまご」・・
で・・園内の物産販売所で、おみやげに焼き鳥と卵を買いました。

昼食も「親子丼とオムライス専門」のレストランで!
人吉からの帰りに・・
歯ごたえのある鶏肉と、たっぷりの卵・・
人吉からの帰りに・・

コッコファームから高速道に向かう途中、またまた立ち寄ったのは
七城町のメロンドーム!
「おばちゃんになるとすぐ買い物をする」と、冷やかされながらも
またもや買ってしまいました。
(メロンドームを撮るのを忘れていました・・)









Posted by しぎょうさん  at 21:19 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。