2010年03月21日

ちょっと嬉しい話!

つい先ほど、佐賀駅前にある「くらおか亭」から
帰って来ました。

さっきまでご一緒したのは、あの「佐賀ファン」の
北海道の女性グループ6名!
再、再、再の来佐です。

ちょっと嬉しい話を聞きました。

夕方、ひどい風雨の中到着、どうしても「佐賀城下ひなまつり」を
見たいということで、ぎりぎりの4時半頃にタクシーで徴古館に
行ったそうですが、そのタクシーの運転手さんの応対が、すごく
よかったということです。

徴古館では「待ってますよ」、帰りは、佐嘉神社から松原川沿いに
まわって”観光案内”(サービスだったそうです)
みなさん、佐賀のタクシードライバーさんの、物腰のやさしい
「おもてなし」にとても感心していました。

ところで、新しいお店になった「くらおか亭」では・・・
ちょっと嬉しい話!
ちょっと嬉しい話!
ちょっと嬉しい話!
その他いろいろ・・・
もう・・・すごい満足感!満腹感!

北海道組の「佐賀ファン」の理由のひとつでもある「くらおか亭」です。



Posted by しぎょうさん  at 00:09 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。