2010年03月25日

日の隈公園の桜

日の隈公園の桜が、そろそろ見頃をむかえつつあります・
日の尺池のそばにある桜並木は、今こんな感じです。
日の隈公園の桜
満開目前の八分咲き!
7年位前の台風で、数本の古木が倒れて以前のような豪快な
桜並木ではありませんが、それでもやっぱりいい感じ・・・

この桜並木を南側から見ると・・・
日の隈公園の桜
日の隈山をバックに、私が1番好きな風景になります。

休日になるとファミリーで賑わう遊具のそばの桜も・・
日の隈公園の桜
週末には満開になることと思います。

あまりいい天気ではなかった今週でしたが、週末は”晴れ”
になりそうです。
よいお花見になりそうな日の隈公園です。



Posted by しぎょうさん  at 21:41 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。