2010年07月28日

そうめん流し

雨が降ったり止んだりの今日、地元テレビ局の中継が
井上製麺でありました。
そうめん流し
「夏」の風物詩・・・そうめん流しの中継でした。
(流しそうめんという地方もありますが、神埼はそうめん流し)

リハーサル前まで降ってなかった雨が、しょぼしょぼ・・・
あいにくの天気となりました。

その雨の中、若いスタッフの人たちが黙々と仕事をして
番組は進行・・・

実は、途中で写真を撮ろうと思っていましたが、急遽、後ろ姿で
エキストラ・・そうめんを夢中で食べていたら忘れてしまって・・

もう、食べきれない・・満腹で番組終了!
ふと前方を見たら・・・
そうめん流し
ちょっとおかしいけど、ごもっとも・・
みなさん、声をかけないといつまでもそうめんが流れてきます。
食べ過ぎにご注意です。

*井上製麺「そうめん流し」
 中学生以上  600円
 小学生    300円
 幼児     無料

 8月29日までの土、日曜日
 平日は予約(10名以上)
 電話(0952-52-2625)



Posted by しぎょうさん  at 21:24 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。