2012年10月30日

さが桜マラソンが・・

毎年春・・桜が多布施川を染める頃、佐賀市で行われていた
「さが桜マラソン」が、フルマラソンに生まれ変わります!

生まれ変わって来年、2013年4月7日(日)開催されるのは
「さが桜マラソン2013」!!
さが桜マラソンが・・
コースが、佐賀市から神埼市と延び、吉野ヶ里歴史公園で
折り返し・・と、春の弥生路を駆け抜けます!

11月1日から募集が開始され、11月30日が締切日です・・・が
定員(1万人)になったら、募集期間中でも締め切るそうです。

佐賀の田園の中を10,000人・・が走ったら壮観でしょうね。

この時期、桜だけでなく菜の花、レンギョウ、スオウと・・
色とりどりの春の花々がランナーを出迎える事と思います。



Posted by しぎょうさん  at 21:20 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。