2012年11月20日

「九年庵」6日目

穏やかな小春日和の今日も・・
全国から8000人を超えるお客さまが来園・・
「九年庵」6日目
陽があたると、紅葉がいっそう映えます。

ただ、今年は1週間以上、紅葉するのが早かったので
公開後半になって落葉が目立つようになりました。
「九年庵」6日目
まだ、十分に見ごろのモミジもありますが、左手の
モミジは落葉が進んでます。

ただ、公開初日には青葉だった別荘前のモミジは・・
「九年庵」6日目
これから紅くなってくれそう・・と期待したいですが・・

全体的な紅葉を期待して来園される方には、ちょっと
期待はずれかも知れません。

でも、これがこの庭園のテーマである・・
自然のままに、あるがままに・・という事なんでしょうね。



Posted by しぎょうさん  at 21:10 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。