2013年01月18日

うっすらと・・

今朝、外を見たら・・
雪がうっすらと積もっていました。

土の上に雪はなく、目の前の県道もスイスイと車が・・
”よかった・・このくらいの雪で”
うっすらと・・
目覚めた時には、すでに雪は止んでいました。

長崎自動車道は、鳥栖~嬉野間が昼頃まで通行止め・・
脊振の山手から下って来る車にも雪が乗っていました。

県東部の神埼は、”うっすら”程度でしたが、ニュースでは
唐津でスリップ事故が多発した事を伝えていました。

今日は晴れ間の広がるよい天気になりましたが、この天気は
土日も続くという事で・・よかったです。

今度の日曜日は「吉野ヶ里ロードレースin神埼市」の日・・
「晴れ」は大歓迎です!




Posted by しぎょうさん  at 21:20 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。