2013年04月28日

豊穣の風景

風景的には、秋の稲田より春の麦田の方が美しく・・
それも、小麦より大麦の色の移り変わりの方が綺麗です!

今・・佐賀平野では、南西の風に吹かれて美しくウェーブする
緑のシルクのような麦田に出会います。
豊穣の風景
同じ波はなく、まるでメロディを奏でるように動く様は・・
見飽きる事なく、豊かな豊かな・・豊穣の風景です。

夕方・・今日の陽が西の山に降りて行きます。
豊穣の風景
まもなく、麦田にも夕闇が迫り・・

静かな1日が終わろうとするこの風景も、何かしら懐かしい思いが
湧いてくる佐賀の原風景です。



Posted by しぎょうさん  at 20:07 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。