2013年09月29日

佐賀旅フェアin大阪

9月28.29日の2日間、大阪駅の中央南口近くで開催された
「泊食(ぱくぱく)佐賀旅フェアin大阪」!

終日、人の波が途絶えることのない場所での初めての
イベントは、狭い範囲の中でしたが盛況でした。
佐賀旅フェアin大阪
「どうぞ宜しく!」と県内のゆるキャラたち・・

たくさんの人にあっという間に取り囲まれて、通路の
滞留が心配されるほどでした。

各市町のブースは小さく、大量の物販はムリでしたが
人出が多いので、どこも結構売れていました。
佐賀旅フェアin大阪
神埼市のブースでは「神埼の麺類」を販売しましたが「完売」!

混雑する中で「癒しと安らぎの時間」を醸し出していたのは・・
佐賀旅フェアin大阪
有田町観光情報センター事務局長さんの「碗琴の演奏」!

様々な窯の茶碗を使っての見事な演奏に、聴く人はしばし寡黙!
雑踏の中に静かな空間が広がっていました。

県内外の様々な人たちの協力があってのイベントは・・
無事終わりました。



Posted by しぎょうさん  at 22:37 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。