2013年10月28日

今年の紅葉は・・

朝夕は、ずいぶん気温が下がってきましたが・・
気象情報で「今年の秋は短い」と聞きました。

長い猛暑の次に、ちょっとだけ秋をはさんで・・
すぐに寒い冬が来る・・そうで・・

11月15日からスタートする「九年庵一般公開」の頃は
秋なのか、冬になってるのか・・
今年の紅葉は・・
公開の時に本部となる「仁比山公園」に行ってみました。

陽がよく当たる場所のモミジは、葉っぱの先がほんのりと
赤に染まり初めていました。

さあ、今年の九年庵の紅葉の見頃は・・

期間中の前半なのか、後半に来るのか・・
今年と同じように猛暑だった昨年は、前半に見頃が!

でも、まだやっぱり・・分かりませんねぇ。




Posted by しぎょうさん  at 21:02 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。