2014年01月26日

わっかもんパワーに・・

雨は朝方には上がり・・
日曜日の今日は曇り空からスタート!
わっかもんパワーに・・
で、会場のそばにある広場が、朝からたくさんの人出・・

「九州沖縄観光物産展」に来たお客様・・?
ウワァー・・と思ったのは早合点でした。
わっかもんパワーに・・
年齢が若すぎるこの大集団のお目当ては、このグループの
イベントでした。
わっかもんパワーに・・
知らない・・と思ってたら、そばにいた人たちが
「紅白に出てた」・・そういえば・・
ミニコンサート的なイベントは、午後2時~でしたが
早朝から広場は埋まっていました。スゴイ!
わっかもんパワーに・・
九州各地のゆるキャラたちも頑張ってはいましたが・・・
コンサートが始まると、地鳴りのような歓声に押され気味!

ところで、くねんワンとくねんニャンの間で、赤い鉢巻を
して立っている黒い物体は・・
わっかもんパワーに・・
ご存じ・・くまもん!
鉢巻スタイルは珍しいとのことで・・相変わらずの人気もん!

ただ、あの彼女(彼ら)たちの眼中には入ってなかったみたい!

午後2時と4時からの「わっかもんパワー」に、負けまいと皆
一段と声を張り上げてましたが・・
いやぁ、隣どうしのイベントは大変でした。







Posted by しぎょうさん  at 23:25 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。