2014年08月27日

大阪のマスコミ訪問

月曜日の早朝に神埼を発ち、新幹線で大阪へ・・
水曜日の今夜、帰って来ました。

大阪で新聞社やラジオ局など、マスコミ13社を訪問!
結構ハードな会社訪問に同行したのは・・
大阪のマスコミ訪問
唐津市の唐ワンくん、大阪市中央区のゆめまるくん、
そして、神埼市のくねんワン!
(ゆめまるくんは大坂城・・今回、大阪の案内役です)

9月6日~7日に大阪駅内で催す「佐賀県観光フェア」の
PRと「九年庵秋の一般公開」「名護屋城さるき」など
佐賀県の秋のイベント等の紹介でした。
大阪のマスコミ訪問
2日目の昼は、大阪梅田のエフエムラジオに出演したあと
大通りで、パンフレットやチラシを配布!

運よく3日間、雨に会わずによかった・・と思ったら、唐津市
観光課のMさんが”晴れオンナ”だったらしい・・

晴れていたので夜景も綺麗・・
大阪のマスコミ訪問
3日間一緒だった佐賀県関西中京営業本部のTさんは、元気で
優しい女性・・大阪勤務2年目と思えないくらい大阪の道路を
知っています。努力したんだなぁ・・と感心します。


帰って来た神埼の夜・・
虫の声が高く響き、風が秋の風に変わっていました。



Posted by しぎょうさん  at 21:07 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。