2015年03月15日

名古屋旅まつり

土、日曜日の2日間は、名古屋でイベントでした。

「名古屋旅まつり」は、海外からのブースもある
大きなイベントで、神埼市からの参加は2回目!

今回は、吉野ヶ里歴史公園と一緒に観光PR!
名古屋旅まつり
くねんワン、くねんニャン、ひみかくんが頑張ってました。

さらに今回、佐賀県関西中京営業本部のTさんと・・
佐賀県観光連盟大阪勤務のIさんも応援に来てもらって

ステージでの1日3回の出番も協力して頂きました。
名古屋旅まつり
昨年は2日間で29万人の人出だったそうですが、今年も
多かったですね。

会場はテレビ塔の近く、名古屋市栄の久屋大通り公園!
名古屋旅まつり
周辺には、松坂屋や三越などの大型商業施設があって
人通りがホントに多いところです。

「神埼の麺類」の売上げも上々、心配したお天気も
大丈夫・・、無事2日間を終えて帰って来ました。



Posted by しぎょうさん  at 23:16 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。