2015年08月22日

涼風の流れに・・

昨夜の雨は、短い時間でしたが結構降りました。
たっぷりの雨の名残りが感じられた今日は・・

湿度が高く、風はなく、日ざしは強く・・
ななつ星が到着した神埼駅はホント蒸し暑かった!

午後は、お客さまを案内して仁比山方面へ・・
涼風の流れに・・
神埼の市街地との標高差は約70m・・

僅かの差ですが、脊振山地への入口で名木古木の
樹木が生い茂るところは気温が違いました。

湧水が流れ下って来る窪みのような沢から・・
青モミジと灌木の間から・・涼やかな風が流れ
やっぱり仁比山はちょっと違う所・・

こんな蒸し暑い日は、ほんのわずかな風の流れも
ほんの少しの気温の差も嬉しかったですね。






Posted by しぎょうさん  at 20:37 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。