2015年08月26日

秋がまたひとつ・・

朝、7時51分の震度2には気づかなかった・・
その時、ネコに餌をやってたから・・は言い訳!
震度2ぐらいじゃ感じない・・体質(性格)です。

ところで、エアコンどころか扇風機もいらなくなった
朝夕です。台風15号が去った今日も凌ぎやすい1日でした。

ときおり、空に黒い雲が広がってパラパラと雨が
落ちて来ましたが、そんなに気になる雨でもなく・・
秋がまたひとつ・・
また出てきた青空の下、アキアカネがスイスイ!

そういえば、暴風雨の中でもコオロギの声を
聞きました。

台風一過・・秋がまたひとつ近づいたような
気がします。






Posted by しぎょうさん  at 18:25 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。