2015年08月29日

神埼駅で・・

時おり、小雨がパラパラ降っていた土曜日・・
8月最後の週末は雨になりました。

土曜日です! ななつ星です!
神埼駅で・・
ホームにいつの間にか白いアサガオが・・

一体、どこから来たのでしょう。
たくましく地面に這って咲いていました。

今日もホームには小さな子どもたちが目立ち
ました。

お父さんに連れられて・・
おじいちゃんと手をつないで・・

市内に住む知人に久しぶりに会いました。
「福岡に住む娘と孫が来ていたので・・」

ななつ星は様々な人を駅に呼んでくれています。
土曜日の昼前、ちょっと嬉しい神埼駅でした。






Posted by しぎょうさん  at 22:50 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。