2015年11月11日

九年庵の紅葉

今日はすっきりと晴れ間が広がり・・・

脊振の山なみも、50キロ以上先にある雲仙普賢岳も
はっきりと見えていました。

九年庵別邸から見た今日の紅葉です。
九年庵の紅葉
奥の日あたりのよいモミジは色づきが進んでますが・・
大屋根のすぐ目前のモミジはまだ青葉・・

1本の木に様々な色のモミジ葉が見れるのはこの時期で
綾錦の彩りはなかなか綺麗です。
九年庵の紅葉
風にさやさやと揺れていたこのモミジも、公開初日の15日には
真っ赤に変わっている事と思います。




Posted by しぎょうさん  at 19:05 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。