2015年11月18日

2015九年庵4

2日間連続で雨・・なんて、これまであっただろうか。

それも、1番来園者が集中する午前10時代にドシャブリ!
もう・・胃が痛くなりました。

雨の日でも朝方の気温は高く・・
園内や周辺の青いモミジがまだ赤くなりません。

2015九年庵4
ここは、仁比山公園・・
ツアーバスや吉野ヶ里臨時駐車場からのシャトルバスが
発着するところの脇にある水車です。

雨の中に水車が回っているのは風情がありますが・・
イベントじゃなかったら・・ですね。

夕方になっても降り続いていた雨に、明日は晴れてくれるのか
心配になりました。

帰る途中、車の中から見たのは・・・
東の空に「虹」!久しぶりに見た大きな虹色にしばし疲れを忘れ
反対側の西の空を見たら・・・
2015九年庵4
黒い雲の中に、明るく輝く空が垣間見え・・
明日に希望を持たせるオレンジ色の空でした。



Posted by しぎょうさん  at 19:25 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。