2017年05月13日

今日はななつ星!

昨日、1日中降っていた雨は・・今朝には上がり
晴れ間が広がりましたが、雨は大地にたっぷり・・

今日は水蒸気がどんどん上昇!
蒸し暑い夏日となりました。

そんな夏日の土曜日ですが、今日はななつ星!
今日はななつ星!
くねんワンとくねんニャン、頑張ってました!

列車からお客様が降りてきて「アラ可愛い」
頭が大きくお腹はぽっこり3等身・・
何人もの方と記念撮影してました。

神埼駅のホームから見える田んぼも、二条大麦が
黄金色に色づいてきました。

まもなく刈り入れの季節を迎えます。



Posted by しぎょうさん  at 13:25 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。