2017年09月25日

ネコがネコを・・

朝7時代は、BSプレミアムを見ています。
朝ドラ2本のあと、先週まであってたのが
「世界ネコ歩き・・」

可愛いネコがアップで映る15分間の番組ですが
うちのタマちゃんが大好きで・・
ネコがネコを・・
ジーッと、目を離すことなく見ていました。
(白い足の黒いネコが映っています)

私は番組も好きですが、このネコを見るネコの
タマを見るのが一番好きで、ニヤニヤと口もとが
思わずゆるむ至福の15分でした。

で、過去形になったのは、今日から「こころ旅」に
なったからで・・

あんなに待ち遠しかった「こころ旅」ですが・・
ネコがネコを見るのを見られなくなったのが
ちょっと淋しく・・

タマも何故テレビにネコが出なくなったのか
不思議に思っているのでは・・
ま、そんな事はないか・・



Posted by しぎょうさん  at 18:35 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。