2018年05月11日

大阪ウォーク

昨日は1日中、大阪市内の旅行会社訪問で
歩きまわっていました。

先に東京でイタイ思いをしましたので、今日は
5社にセールスなので今回はしっかり足元対策!

で、夕方スマホの歩数を見たら13000歩超え・・
いやぁ、よく歩いた!

旅行社の中には、もう秋の九年庵の企画中で
今年も頑張ります・・と笑顔で・・ 有難いです。
大阪ウォーク
ところで、大阪に行った時の集合場所というか
基地となるのが、この大阪駅前第一ビル9階にある
佐賀県関西・中京事務所です。

出張はいつも現地集合のひとり旅・・なので
こんなわかりやすい基地があると助かります。

都会はなかなか慣れません。梅田の地下もよく
迷いますから、私は天気が悪くても地上が好き!

で、昨日も太陽サンサンの中、地上テクテクの
大阪ウォークでした。



Posted by しぎょうさん  at 10:03 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。