2018年07月13日

今日の日が終わる頃

今日も私の体温を上回るような高温の
1日でした。

夕方になっても薄い雲に青空・・
にわか雨は望めません。

昨日もいい天気のまま終わりました。
今日の日が終わる頃
午後7時頃、太陽が西の彼方に沈んでいきました。
雲がないので沈む寸前まで眩しく輝いて・・
暑いのを我慢すれば・・綺麗な夕日でした。

高校野球が行われていますね。
球児たちの一生懸命のプレイを見るの大好きですが
猛暑の球場にはなかなか足が向きません。

それにしてもこんな凄い暑さの中、驚異です!
その姿を見ているだけで胸が熱くなります。
どうか体調に気をつけて頑張って・・




Posted by しぎょうさん  at 17:58 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。