2018年07月14日

ななつ星ピカピカ!

今日は土曜日・・
JR九州クルーズトレインななつ星が、
2週間ぶりに神埼駅に停車!
ななつ星ピカピカ!
隅々までのメンテナンスを経てピカピカ!

お客様の中に台湾からのご夫妻も乗車されて
いて、くねんワン、くねんニャンと一緒に
笑顔で記念撮影!

こんな猛暑のホームなのに、次々に皆さんが
降りてこられ・・これはくねんワン・ニャンの
存在が大きいですね。

とんでもない猛暑はヒシヒシとワン、ニャンに
来てたはずなんですが元気でした!(見た目は)

で、ななつ星をお見送りしてから北口前の遊学館で
ご褒美にかき氷をご馳走しました・・
美味しそうに食べてましたよ。



Posted by しぎょうさん  at 12:34 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。