2018年07月28日

夏の暑さにも負けず!

迷走台風がやっと進路を定めたようで・・
東海地方に向かい始めました。

まだその影響じゃないと思いますが、風が
少しの風が吹いていた神埼駅のホームでした。

でも風よりも頭上からの日差しの方が勝って
いて・・やっぱり汗が吹き出して ・・
夏の暑さにも負けず!
それでも元気、暑さにも笑顔・・

今日の夕方は長崎街道かんざき宿場まつりに
参加して街道をパレードするくねんワンと
くねんニャンです。

夜になっても暑い神埼です・・頑張れ!



Posted by しぎょうさん  at 13:14 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。