2018年08月30日

佐賀県を売り込む!

昨日の夕方、仁川空港は嵐のような天気に・・
で、出発が1時間ぐらい遅れて・・

韓国での3日間、お天気には恵まれませんでしたが
観光商談会、そして感謝の懇親会は盛況でした。

画像はよくないですが・・
佐賀県を売り込む!
奥で熱弁を奮っているのが山口知事で・・
佐賀県内のイイ所をいろいろと!

嬉しかったのは、最初に韓国と縁のある王仁博士の
話をされた事・・
その直前の商談会でたくさんのエージェントに
王仁博士顕彰公園のPRをしていたので、近くに
いたその方々が私の方を振り返ってにっこり!

ちなみに王仁公園の千字文碑にある知事の文字は
「飛」でなかなかの書の腕前とみました。

44社80名参加された担当者のほとんどが日本語が
出来るという事、ですから、商談のほうもスムーズに
いきました。

この後の大雨がなかったら・・
疲れもなく楽しく帰れたのですが・・ね。



Posted by しぎょうさん  at 18:23 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。