2018年10月25日

山の彩り

今、脊振の山中を走っていると・・
秋が深まっているのが彩りでわかります。

緑一色だった風景に、突然鮮やかな紅葉が
出現・・その彩りに目を奪われました。
山の彩り
ツタの紅葉ってこんなに綺麗だったのですね。

途中の渓谷沿いで見たモミジも赤の少し前・・
いい彩りでした。

ところで九年庵のモミジの紅葉ですが・・
台風の影響もほとんどなく、ほんの少し
色づいてきました。
今のところ例年通り・・でしょうか。



Posted by しぎょうさん  at 18:33 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。