2019年08月26日

続・脊振山に行って来ました

シトシト・・時々ザーッ!
まるで梅雨時かと思うような近頃のお天気、
真夏日から解放は嬉しい事ですが・・

先週から続くこんな雨模様の天気からすると
金曜日午後のつかの間の晴れ間は奇跡的でした。
続・脊振山に行って来ました
この日の午前中は時折雨が降る空模様でしたが
お昼、脊振の高取山公園に着いた頃には太陽が!
続・脊振山に行って来ました
ここで脊振産食材の心づくしのランチを食べて
脊振山にいざ出発・・

山頂近くの駐車場にバスを停め、ここから
約300m、石段が続きます!

日が射したりガスがかかったりの標高1055mの
山頂まで石段をゆっくり登って行きました。
続・脊振山に行って来ました
航空自衛隊脊振分屯地が見えます。

山頂に吹く風は紛れもなく秋の風でした。
ちょっと疲れましたが、脊振山頂はやっぱり
爽快な気分になるところでした。




Posted by しぎょうさん  at 17:06 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。