2019年10月07日

ななつ星のおもてなし

明け方と夜更け・・木陰や室内は秋の空気を
感じますが、昼間はまだまだ・・

また、はるか南の海上に台風発生!
今週末にはこちらに来そう・・

今も毎週末はクルーズトレインななつ星です。
ななつ星のおもてなし
くねんワンとくねんニャン、暑〜い日や雨の日も
大変ですが、風が強くても困ります。
身体はデカイですが以外とナイーブなんです。

この間は久し振りにチューチュートレインを
披露・・お客様が喜んでくれました。
でも・・当然、汗びっしょり!

1番のおしごとはご一緒に記念撮影!
ななつ星を背景に「ハイ、ナナツボシ」
笑顔が嬉しい記念撮影です。



Posted by しぎょうさん  at 18:21 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。