2022年02月09日

吉野ヶ里の西口に・・

今日は暖かかったです。
風もほとんどなくポカポカ・・車の中は暑い程・・
春のようなお天気のもと吉野ヶ里歴史公園へ!

神埼駅の方から向かうとまず、西口を正面に見て
左折・・しますが、昨年から工事が行われていた
西口入り口そばの建物が少しずつ見えてきました。

大きな建物だなあ・・何が出来るのかなぁ・・と思って
ましたらナント・・トイレだそうです。

西口の外にはトイレがありましたが、入り口を入った所に
これまでなかった・・という事での新トイレ建設だそうで・・

国営吉野ヶ里公園のトイレは、20年前の開園時に作った
トイレのほとんどがここ数年で改装されて結構快適トイレに
なりましたが今回は新しく・・ということで「どんなトイレ・・」
興味津々・・・

観光地で必ず必要なものは駐車場とトイレ・・と私は
思っていますが、そのトイレも使い心地がいいのに
こしたことはありませんので・・
ちょっと楽しみな3月末オープンの新施設です。



Posted by しぎょうさん  at 17:32 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。