2022年02月21日

冬季五輪が終わって・・

氷点下の朝、厳しい寒さでした。
「寒(カン)のきつかなたぁ」

その昔の年配の方は、こんな日の挨拶を
こういう言葉で表現しました。ピッタリです!

冬のオリンピック、閉会しましたね。
開催国が開催国でしたからいろいろ様々なことが
いわれていましたが・・始まってみると日本選手の
活躍にクギヅケ・・ハマッテました!

こんなに純粋で一生懸命のアスリートたちを政治の
問題に巻き込んでほしくないですが・・
否応なく様々な問題が出てきた今回の五輪でした。

さあ、今日から何を観ようか・・
ちょっとだけ五輪ロス・・です。



Posted by しぎょうさん  at 13:49 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。