2023年04月28日

GWのお天気

明日からGWです。
勤務先によっては9連休・・

さあ、どこに行こうか・・
もうとっくに予約してる人もいるでしょうが
まだ決めてなくて「近場に・・」の人も・・

そんな方々には「ぜひ春の九年庵へ!」
ただ、お天気が心配・・

毎日天気予報を見る度にコロコロ変わって
いる感じで、一喜一憂・・

今日は夕方から、だんだん曇ってきましたから
明日は多分降りそう・・

3、4、5日は・・先だから晴れたり、曇ったり、
傘マークが出てきたりで・・う~ん

イベントは晴れただけで半分成功・・と思っています。
で、雨は行こうか・・と思っている気分を、出足を
躊躇・・くじけさせます。

何にもない時の雨はしっとりとして好きですが・・
関わりのある時は「どうか降らないで」
勝手ながら願いが叶いますように・・



Posted by しぎょうさん  at 17:27 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。